2011/09/28

9月に二人で踊った事。

9月は28番目の朝、おはようございます。

今月の週末はまだ一度もこの曲をクラブで聴いていませんので、DJにかわり選曲します。
ド定番ですが、残り3日間これを聴いてがんばりましょう。


Earth,Wind&Fire/September


覚えてる?9月の21番目の夜のこと。
私たちの愛が憂鬱な気分なんて晴らしてくれた。

私たちのハートは空のかなたに届くほどに高鳴り、
気持ちが刻むビートで踊りだした。
星達がどうやって去って行ったのかさえ記憶に残る素敵な夜だった。

あなたは言う。
「覚えてる?9月に二人で踊ったこと。
あの日は決して曇ってはいなかったってこと。」

私の気持ちはいつだってあなたと一緒よ。
いつだって私はあなたのハートと繋がっていてブルーな気分の時だってあなたのことを愛せるのよ。
あの日は私たちが愛を知った記念日なの。

12月の今。私たちが9月に見つけた愛を思い出すの。
あの頃の思い出は今になっても私たちの愛がどういうものかを教えてくれるのよ。

あなたは言う。
「9月のことを覚えてる?9月に踊ったこと。
あの日は雲ひとつなかった日だったということ。」

あなたは言う。
「9月のことを覚えてる?二人で踊ったあの日のこと。
あの日はまるで金色に輝く夢を見ているような日だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿