2011/09/22

秋分の日

台風 台風と連日newsが声を荒げていますが、今日は恐ろしく天気の良い姫路から。
夏の思い出を忘れさせるほど気温も下がり、かなり過ごしやすい気候です。
そろそろアンダーウェアから本格的に衣替えをしないと。なんて午後にぼんやり考えています。

さて先日の三連休も終わったばかりだというのに、明日からまた連休です。
気の休まる時がありませんが、明日からの3日間も飛ばして行きたいと思います。


初日の明日23日は「秋分の日」
冒頭でも触れましたが、いよいよ秋の始まりです。
準備はまだまだこれから な方々はこの連休に秋の身支度をしてみてはいかがでしょうか。

Hellosでは身支度のお手伝いとして【23日/24日/25日】の3日間でそれぞれイベントを用意しています。


■初日の23日【Hellos本店限定 スタンプポイント2倍】
あと少しでポイントカードが貯まりそうだと言う方には是非参加して頂きたいイベントです。



■2日目24日【JOYRICH 新作全品10%オフ】(24日のみ対象)



■3日目25日【SUPRA新作全品10%オフ】(25日のみ対象)


(24,25日は最新作が一日限定でプライスダウンするので、気になっていた物がある方は是非この機会にゲットして頂ければと思います。)



さて、本日もROCAWEARから大量の荷物が届いているので、せっせと撮影します、、、。
あぁ腰が痛い。。

では、また明日!

HELLOS

0 件のコメント:

コメントを投稿