2011/10/04

PICNIC

先日、休みを利用して奥さんとPicnicへ行って来ました。
いつもの絨毯を広げて、ランチを食べたり、コーヒーを飲んだり、音楽を聴いたり。

自然の空気の中で、ぼけーっと空を見たりするのがすごく気持ち良いんですよ。

街へ出かけて、サイクリングやウィンドーショッピングも良いですが、普段自然に触れ合わない人には是非試してほしい、ホリデープランです。

-----------

さて、アウトドアの話しついでなんですが、COLUMBIAからセレクトショップ限定のベストが店頭入荷しました。

SUTTON SUMMIT VEST/\12,600 3色展開 (画像下段)
ARCHER RIDGE VEST/\13,650 2色展開 (画像上段)

SUMMIT VESTは、量販店には流通していない限られたセレクトショップのみが取り扱えるアイテムなので、他の人とカブるのが嫌な方にはオススメです。

今週も三連休が控えているので、是非お店にお立ち寄り下さい~!
オンラインストアには週末までには入荷予定です。









0 件のコメント:

コメントを投稿