2011/11/06

OUTDOOR




こんばんは。
怪しい天気の続く、おなじみの姫路から。

普段僕は、意識的に自然に対して積極的な方で、アウトドアライフが多い方だと思う。
そんな時、好きで選んでるのはThe North Face。
パタゴニアやエディバウアーなどと比べても、これが決め手!ってのは特にないけど、
純粋にカッコいいから街でも着れるし、専門家ではないけどすごい機能も惜しまず付いて来る。

キャンプからスポーツ・旅行までありとあらゆるシーンで活躍してくれる。
そんなアウトドアウェアが大好きです。て話しです。。

で、そんなアウトドアウェアをもっとより多くの人に感じてもらえる様に、、、。
11月8日より【OUTDOOR FAIR】を開催します。

詳細はコチラから








0 件のコメント:

コメントを投稿