2011/12/05

サキドリ、イイトコドリ

こんばんは!本日もHELLOS通信の時間がやってまいりました。
本日は伊藤が筆を取らさせていただきます。

先日の東京出張の際はあまりの寒さにビックリで前日比マイナス10℃という気温差を体感、丁度そのタイミングで散髪し後頭部が悲鳴をあげていましたが、その寒波がとうとう関西にも飛び火してきたのでしょうか、寒くなってまいりました。

さてこれだけ寒くなると、必要なものはやはり防寒具~暖かインナーetcですよね。HELLOSでは皆様に楽しく、お得に利用していただける様、このような企画をたてました!




基本的には薄手のモノを中心にインナーからライトアウターまで20~30%OFFです。
この時期にどこよりもはやく、お得に冬支度しちゃってください。一部対象外もありますのでご了承下さいませ。

とりあえずはHELLOSまでご来店を。寒い分だけ、気持ちはホッコリ、心もほっこりできますから^^

0 件のコメント:

コメントを投稿