2011/08/20

ラストスパート夏セールと新作入荷

盆明け最初の週末、あいにくの天気の中こんにちは。
旅行にBBQ、高校野球と夏のイベントに右往左往している話しはよく聞きますが良い盆休み取れましたか?

我が家では新しい家族や甥子の帰省で毎日賑やかに楽しく過ごしています。

夏もいよいよラストスパートに入り、Hellosのセールもいよいよ大詰めです。
いまいちパッとしないと思う方は買い物でストレス発散しちゃいましょう。


さてセールもさることながら新作の入荷ラッシュです。

nudie jeansからは新型のHANK REY。
FRANKLINからはフーディー、カーディガン、ビーニー、バッグ。
SUPRAから新作のSKYTOPなど。
他ブランドからも多数のアイテム入荷ありです。

それでは画像で。

【Nudie Jeans/Hank Rey】
■ヌーディーのニューライン、Hank Rey。
人気のスリムジムやシンフィンなどとは少し形が違い、余裕のある腰周りから膝までテーパードし、膝より下がストレートとなっている少し変形タイプ。(サルエルのシルエットに近い様な)
これならタイトなパンツが苦手な方でもあなり抵抗無く履き込めるかなと思います。
ちなみにサイズは29~36インチまで揃えているので大柄な方も挑戦してみてください。



------------------
【Franklin&Marshall】
■フランクリンからは2011年FWの新作が入荷。
3カラー展開ののフーディーが個人的には押し。
もう少し季節が進めばショーツと合わせたスポーツなコーディネートもオススメです。
どのアイテムも在庫が極少の為、早めのジャッジをお願いします!









------------------
【SUPRA/SKYTOP】
■411VMでもなつかしのチャドムスカ・シグネチャー「SKYTOP」新色です。
黒をメインにピンク×緑の配色が今っぽい。雑誌411にも掲載されることでしょう、きっと。




ほかにもLRGや、Haversack、JOYRICHの新作などが入荷しています。
この週末を利用して覗いてくれれば嬉しいです。

p.s Hellos Onlinestoreが近日リニューアルとなります。
一日でも早くリニューアルできる様に急ピッチで制作中なのでお楽しみに!
詳細は追って報告するので今後もブログチェックをお願いします!

では。

Hellos

0 件のコメント:

コメントを投稿