2011/08/21

インディアン柄のシルバーバングル

昨夜ひさびさCLUB R「SWAGGA」に遊びに行ってきまして、少々眠いです、、。
それはさておき出演者・関係者の皆さんお疲れ様でした。

一夜明けたウェットサンデーの今日。
「お、いいね~!」てな具合の小物が沢山入ってきました。
特にインディアン柄をあしらったシルバーのバングルや、イタリアンレザーのコインケース、iphoneケースがいい感じです。

---------------------------
【LUBE FRANZ】
インディアン柄や波をモチーフにしたレリーフのバングル。
洒落た男っぽい雰囲気が◎。
Hellosで取り扱っているMelpleのアンティークビーズ(画像下)なんかと相性抜群です。


【Lube Franz/真鍮バングル】





---------------------------
【Raise 8apparel/イタリアンレザー コインケース】
厚みのあるイタリアンレザーの三角形コインケース。
 実は僕も同じ形の物を使用してるんですが、持ちやすさと使い勝手の良さでかなり気に入ってます。
 何を言ってもレザーは使えば使うほど自分の味を出せるし愛着が湧くのでそろそろ自分も何か使い込んでみたいなって方にはオススメ。カラーも4色展開、悩んで下さい。



---------------------------
【Raise 8apparel/レザーiphoneケース】
コインケース同様、イタリアンレザーを使用したiphoneにピッタリサイズの携帯ケース。
内張りはカモフラ柄で、ムラっぽいスムースレザーが手に馴染みます。
こちらも使えば使うほど良い味がでます。
近頃のプラスティックケースに飽きてしまった方にオススメしたいちょっぴり大人なアイテム。





 ---------------------------
【LUBE FRANZ×Marlow】
イギリス発 Marlow社のヨットロープを使い、一つ一つ手作業で完成された拘のブレス。
 Marlow社とはロープ作りとしては世界的に高い支持を受け続け、200年以上も歴史のある会社。
2個付けや上記のバングルなどとも相性が良いアイテムです。

【Lube Franz/ロープブレスレット】


  ---------------------------
その他、下のロザリオネックレスや、ストーン・スタッズベルト、ビーズネックレス・ブレスなどなど多数入荷しています。



 
■小物関連は在庫も少なく、すぐに無くなってしまうので気になる物があれば早めにご来店下さい!
 あいにくの雨ですが、元気よくナイスなテンションでお待ちしております!
 
Hellos

0 件のコメント:

コメントを投稿