2011/11/24

寒い日にコーディネート。


11月24日
よく晴れた冬空の姫路から。
外はゴーゴーと強く冷たい風が吹く今日この頃、ほんと急に寒くなりましたね。

そんな中、お店ではダウンジャケットを慌てて買いに来たお客さんもいた様です。
みなさんは今年なにか良いもの見つかりましたか?

僕は新しくアウターだけで3つもおろしました。
例年にくらべれば、今年は当たり年、良い物いっぱい見つかってます。

それはさておき、本日「SCOTCH&SODA」の着画を一部撮ったのでブログでもご紹介します。

(アイテム別で見られるようにリンクを貼っておくので気になればクリックして詳細ページへ。)



シューズ:私物



パンツ・シューズ:私物





パンツ:私物

アウターは、私物で約1ヶ月間着込んだ物です。
内張りはウール、タイト過ぎないシルエットなのでニットやフーディーを入れても楽です。


掲載アイテムは全て、171cm,55kgでS/29inch着用です。

冒頭でも書きましたが、本格的に寒くなって来ているのでアウターを探している方は早めをオススメします。
今日ご紹介したアイテムは、実店舗およびONLINESTORE 両店でお買い求めいただけます。
是非。

では。







0 件のコメント:

コメントを投稿